CS COMMUNICATION

NEWS

2021/6/4

第23期 全社総会

6月4日に株式会社シーエスコミュニケーションの全社総会を開催しました。

本来は東京本社・大阪本社・名古屋支社・福岡支社の社員が一箇所に集まって開催されるものですが、昨今のコロナ禍情勢の影響もあり、今年度はWebミーティングシステムを利用しての開催となりました。
総勢80名以上の社員が参加する、当社としては大規模なイベントでした。

総会では各部署の責任者による事業計画の発表があり、実績報告に加えて部署の意義や今後の展望を伝え、自部署への異動希望を募る場面も見られました。
視聴している側も、自身のキャリアステップを前向きに考えるための情報になったと思います。

また代表取締役からの講話では、今後シーエスコミュニケーションが取り組み強化・増強していくポイントや、もっと横連携を強化し、コミュニケーションを活性化していく為に社員が心がけるべき事柄をお話しいただきました。
さらに、専務取締役からは新たに制定される人事評価制度についての紹介があり、社員がそれぞれの知識やスキルを伸ばして、積極的に活躍できるような人事評価制度・給与制度がこれから運用されるとのことでした。

会社が今後さらに発展していくためには、社員一人ひとりが個性を発揮しながら活躍し、それぞれがシーエスコミュニケーションの歯車ではなく“柱”となる必要があると考えます。
そのためにも必要なシーエスコミュニケーションとしての結束を強める機会となる全社総会でした。


オンライン企業説明会0611