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カスタマーソリューション

カスタマーソリューション

私たちは、大企業や官公庁などのデジタルデバイス導入プロジェクトを成功に導いてきました。

今やあらゆる業務に欠かせないデジタルデバイスのプロジェクトにおいて、致命的なミスは許されません。そのため私たちは、たとえどんな人でも作業ができるようマニュアル化されていたとしても、作業員には経験豊富なメンバーをアサインします。

また、契約前におこなう調査・設計の提案フェーズにいるメンバーも、現場で活躍していた元エンジニアです。徹頭徹尾プロフェッショナルな私たちだからこそ、これまで多くのお客様からプロジェクトをお任せいただいております。

カスタマーソリューション

調査・設計

プロジェクトが計画通りに進まないのは、「調査・設計」に原因があることがほとんど。

豊富な経験から得たプロフェッショナルな知識と現場調査をもとに、プロジェクトを成功に導くためのシナリオを作ります。

  • お客様ヒアリング
  • 現地調査
  • 計画立案

導入展開

プロジェクトの実行支援において、かゆいところに手が届くようなパートナーこそが理想と考えております。私たちは、マスター作成からキッティング、配送、現地セットアップ、不要になった機器や廃材の回収まで一貫してお手伝いすることができます。

過去の代表的な実績では、1日に200~300台以上のキッティングを完遂。納期の厳しいプロジェクトにも臨機応変に対応してきました。また、スピードだけではなく、ダブルチェックの徹底など、作業品質を維持するための行動も怠りません。

  • プロジェクト管理
  • キッティング
  • 搬入/配送
  • 廃棄
  • 現地セットアップ
  • データ移行
  • マイグレーション
  • マスター設計/作成(Windows/iOS/Android)
  • データ消去(物理破壊/磁気破壊/ソフト消去)

付帯工事

パソコンやタブレット、スマホの新規導入において、ネットワークや電源設備の環境整備は欠かせません。

導入展開に付帯する各種工事や取付作業など、一気通貫で幅広いご要望にもお応えすることができます。

  • LAN配線工事
  • 機器取付工事
  • 電源工事

運用サポート

プロジェクトを通して得たお客様のIT環境をもとに、最適な運用サポートを実現します。24時間365日稼動できるコールセンターを開設し、必要に応じて駆けつけの保守も可能。

また、お客様のご要望だけを適える「御用聞き」ではなく、業務の支障となるボトルネックやセキュリティの脆弱性などを見つけて「改善提案」ができる、お客様にとって有益な存在であり続けます。

  • コールセンター
  • 一次受付/障害切り分け/エスカレーション
  • 駆けつけ保守
  • バージョンアップ対応
  • システム監視
  • ネットワーク環境改善